手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の賄い(ホタルイカ)

<<   作成日時 : 2007/04/19 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログへの掲載が遅れ昨日の賄いに・・・すいません。
築地ではホタルイカが旬のようです。昨日も先輩の創作です。
おろしぶっ掛けそばに醤油と味醂で味付けしたホタルイカとわかめを・・・
名付けて”蛍烏賊の卸しぶっ掛けそば”  そのまんまか??
これがうまい!!
後の一品は普通の”ざるそば”ですが、シャープなもり汁とまろやかなもり汁の
2種類を用意しました。  お好みでどうぞ

画像



今日はお休みをいただき、東京ビックサイトで開催中の
「デザート・スイーツ&ドリンク展」に行ってきました。
甘味系メニューに関し大変参考になりました。
”ランチタイム”の後の”寛ぎだんらんタイム”メニューの検討材料とします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の賄い(ホタルイカ) 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる