手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新が大分滞ってしまいました。すいません。
言い訳になってしまいますが、結構多忙な日々でした。

5月11日(金)〜13日(日)での”熱中生活(東京ビックサイト)”への
出展に続き、5月14日(月)〜6月8日(金)の平日は開業総合科の
授業です。今回は3名の方が受講、皆さん無事卒業されました。
土日はアマチュア向けの体験レッスンや基本/応用コースの授業。
先輩アシスタントと交代で対応してきました。
次女の運動会もありました。

本日から開業総合科も終わり、少し余裕ができました。
もうちょっと、短期間で更新するようにしますので、たまには覗いて
みてください。

栃木県佐野市近辺で店舗捜しも本格化しようと思っています。
良い物件ありましたら、教えてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる