手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗検討

<<   作成日時 : 2007/07/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も店舗捜しに行ってきた。
前回紹介してもらった診療所(整骨院)付き中古住宅を細部に
わたって観察してきたが、場所柄・土地の広さは申し分ないと思う。
建物はちょっと古いが改築費用を考慮してもお買い得な物件で
あると感じている。
とはいえ高い買い物、慎重に検討したいが先に買い手がついて
しまったら後悔しきり・・・
どうしようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
店舗探し、いろいろな物件を視て慎重に選んでください。
でも、ピンと来るものがあった場合は即決が良いと思います。
ひとごとだとおもって、勝手なこといってますが・・・・・
ところで、パソコンインターネットにつないでしばらくたちますが
自分もやっとブログ始めました
http://satohatu.blog.ocn.ne.jp/blog/
ついでに、未完成ながらHP公開しました。
まだ検索サイトには出てこないのですが、とりあえず見切り発車ということで・・・
http://www2.ocn.ne.jp/~satohatu
暇なときにのぞいてください!
宜しくお願いします。
マーチャンD28
2007/07/25 00:27
マーチャンD28様
店舗に関しアドバイスありがとうございます。
まだ決定ではありませんが前向きに検討中です。
ブログとHP見ました。すごい!!
短期間によくぞここまで・・・
アクセス数うなぎのぼり間違いなし!!
悠庵
2007/07/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
店舗検討 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる