手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤモリ出現

<<   作成日時 : 2007/08/03 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妻の誕生日
ここには書けませんが妻に関連した
ちょっとうれしい驚きの出来事が2つありました。

更に3つ目、妻が雨戸を閉めていたら何かがハラリと
妻の肩に・・・次女が「トカゲだ〜っ!!」妻が「ギャーーーっ」
と大騒動。
次女がトカゲを取り押さえよく見ると、そのトカゲなんか神々しい。
インターネットで調べると間違いなくヤモリであることが判明。

ヤモリが棲みつく家に災いはないと言われており、何とも縁起がいい。

誕生日に驚きの3事件。妻にサマージャンボ宝くじを買うよう指示した。

開業資金が足りないよ〜 当たってくれぇ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤモリ出現 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる