手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行

<<   作成日時 : 2007/09/01 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今週、水木と連休が取れたので急遽家族3人で南房総へ1泊旅行に行ってきた。
残念ながらバイトの関係で長女は不参加である。

日頃の行いが余程いいのか、連日の猛暑から打って変わって
小雨交じりの涼しい1日 海水浴には最悪の気象状況。
翌日には薄日が射したので泳ぐことはできましたが・・・

画像


南房総はとても海が綺麗で、釣りだ キャンプだと
昔からちょくちょく足を運んだ。
今回久しぶりに行ってみると”道の駅”が各地に出来ていた。
その中の一つ ”ちくら・潮風王国”

ここにUFOキャッチャーがありました。
標的はな〜んと”活さざえ”
恐るべし南房総
画像


次女がチャレンジしましたが失敗 残念

そば屋を開業すると家族旅行には行けないんだろうなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特別料金で泊まれる宿泊客が選んだ憧れのホテル
特別料金で泊まれる宿泊客が選んだ こだわり憧れの癒しくつろぎのできる人気高級ホテル、人気高級旅館、予約サイト ...続きを見る
特別料金で泊まれる 格安 な 高級 旅館...
2007/12/05 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悠庵さんへ
「活サザエ」キャッチャーですか?
なかなかですね!
キャッチしたら、その場で調理してもらえるのだろーか?
ビニールの袋が見えたので、お持ち帰りのみなのだろうか?
それとも、グラム○○円で換金してくれるのだろーか?
まあ、どーでもいいのですが・・・

ところで、南房総で思い出したのですが、我々の仲間で、野木町のオカリナを吹く納豆職人K君を覚えてますか?
彼は、現在納豆職人辞めて、いすみ市でペンション経営しています。
本人曰く「たまりすく」より暇だそーですが・・・
気が向いたらホームページのぞいてあげてください!!
URL http://www3.ocn.ne.jp/~tabibito/
「房総旅人黄色い家」でも検索可能です。
それから、「高谷オカリナの里」のオーナーのそば畑、今月末には花が咲くそーなので、たまには遊びに来ませんか?
もちろん、バンジョー持参でですよ!!
マーチャンD28
2007/09/03 21:38
マーチャンD28様
「活サザエ」キャッチャー基本は持ち帰りですね。
そう添付のビニール袋で!!換金はないですね。たぶん・・

「房総旅人黄色い家」素的ですね。次回は是非!!

悠庵の修行も9月末で一区切りとなります。
10月からは新たなチャレンジへとステップアップする
所存ですが・・・
一度遊びに行きますのでお付き合いください!!
♪バンジョー持って行こう♪♪




悠庵
2007/09/05 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる