手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 新そば試食会

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来る11月11日(日)に高谷オカリナの里(http://www2.ocn.ne.jp/~satohatu/)にて、
そこで収穫された蕎麦による「新そば試食会」が開催されます。
私がその会の蕎麦打ちを仰せつかりました。
温かい蕎麦も恋しい季節となりましたので、冷たいざる蕎麦に加えて、
温かい鴨きのこ蕎麦もご賞味いただく予定です。

また、常設の野外ステージによる飛び入り演奏会もあります。
お蕎麦をご賞味いただくのはもちろんですが、皆さんの素敵な演奏も
御披露いただきたく多くの参加をお願いします。

新そばの碾きたて、打ちたてをお楽しみください!!
それではご来店お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11月11日は、よろしくお願いします。
たぶん「高谷オカリナの里」オーナーの山で「しめじ」や「くりたけ」が採れると思うので、あったかい蕎麦のだしに使ってみたらどーでしょうか?
当日、楽しみにしています。
それから、11月4日「第10回 我孫子国際野外美術展」のイベント「森のオカリナコンサート オカリナデュオ響」に応援しに来て頂き、ありがとうございました!!
マーチャンD28
2007/11/07 21:18
11月11日は、ちょっと天気が心配ですがよろしくお願いします。
”鴨きのこ蕎麦”のメイン食材として「しめじ」「くりたけ」
使わしてもらいます。
悠庵
2007/11/08 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新そば試食会 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる