手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 開店!!

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

江戸前蕎麦ダイニング 水匠 本日開店しました。

夜の来客が思いのほか多かったです。
皆さん、蕎麦前そして締めの蕎麦と粋な飲み方をして
颯爽とお帰りになりました。
大人のカッコよさとでもいいましょうか・・・

オリジナリティに富んだおつまみも豊富ですので、
皆様是非お越しください!!

HPが無いとのことなので、即席のHPも立ち上げました。
これから完成度をあげますので、あたたかい目でみてください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~suisho/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酒のつまみ・・・
今日はさっきカレーを食べました。 ...続きを見る
ブログマーケット by 優男
2007/11/30 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
開業おめでとうございます。
メニューも豊富ですね。
適当に遊びにいくので宜しくお伝え下さい。
先輩アシスタント
2007/11/29 16:33
ありがとうございます。
了解しました。オーナーに伝えておきます。
ご来店お待ちしております!!
悠庵
2007/11/30 00:44
昨日はごちそうさまでした。
なかなか雰囲気のある落ち着いたお店でした。

後輩アシスタント
2007/12/01 10:18
年輩アシスタントこと悠庵です。
昨日はありがとうございました。
なかなか落ち着けるお店ですよね!!
またのご来店お待ちしております。
年輩アシスタント
2007/12/02 00:51
柏のブログを書いている「にゃんこ」と申します。
ブログとホームページをリンクさせてもらいました。
http://nyanko20070303.blog83.fc2.com/blog-entry-2356.html
ご連絡まで。
にゃんこ
2007/12/03 00:19
にゃんこ様
 リンクありがとうございます。
 アクセスランキング上位の「〜 柏LIFE(=^・^=)Vol.2 〜」
 にご紹介いただき大変光栄です。
 毎朝、新鮮な蕎麦粉を地下天然水を使って手打ちすると共に
 蕎麦屋とは一風変わった豊富な料理とドリンク類が自慢です。
 皆様のお越しをお待ちしております!!
悠庵
2007/12/04 00:51
ご無沙汰しております。元部下です。
お蕎麦やさんの修行等々、着々とご自身のお店開店にむかって動いて
おられますね!開店した暁には、栃木だろうとどこだろうと伺いますので、
教えて下さい!
小生はというと10月に法人を設立し、来年の2月には新しい校舎を開校すべく
テナントの調整等々で動いております。一番難しいのは人(従業員)の確保なのですが、私自身が(ご存知の通り)中途半端な人間ですので、人を育てる難しさを痛感しております。。。 今後ともいろいろとアドバイスをお願い致します。ではでは。
元・部下
2007/12/04 17:18
元部下様
 業種は違えど、元部下様も順調のようで何よりです。
柏の水匠にも機会ありましたらお越しください!!
悠庵
2007/12/05 01:05
先日、水庄さんを見にいきました。お洒落な感じのお店ですね(昼食後でしたので寄らず・・・)年配の女性の方が、表でビラを配っておられました。(オーナーのお母様?)近く、ご馳走になりにお寄りさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(笑)
最近はインフルエンザが流行するなどしておりますが、お体には重々おきをつけて下さいませ。うちは娘が熱でダウン中です・・・。
元・部下
2007/12/10 19:07
元部下様
 女性の方はオーナーのお母様ではありません。店長です。
 是非、お越しください。お待ちしております。
悠庵
2007/12/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 開店!! 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる