手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに退職

<<   作成日時 : 2007/12/27 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年から利用させていただいた能力開発休暇
早いもので休暇期間1年が終わろうとしている。
期間終了と同時に会社は退職となり、来年は
脱サラ蕎麦屋開業に向けての本番となる。

水匠を本日、明日とお休みをもらい本日(27日)
は融資関係で佐野商工会議所へ行き、
明日(28日)は退職手続きのため本社ビルへ
サラリーマン最後の出勤です。

この1年・・・サラリーマンから180度違う世界
いや〜 いろんなことがあったなぁ〜
でも本当最高の1年でした。

来年はもっと良い年になればいいなぁ〜
いや 良い年にします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
悠庵さん
いよいよ来年が勝負ですね!!
地元に戻るわけですし、かげながら応援するつもりです!
本業も大切ですが、「おんざけ」も忘れないでくださいね!
マーチャンD28
2007/12/27 21:40
蕎麦屋と音楽の融合も視野に入れているので
可能な限りやりますよ!!
来年早々、悠庵のテーマソング「あなたのそば」を完成・録音
したいのですが、ご協力お願いします。
悠庵
2007/12/28 00:13
了解です!
年明けは、6日まで休みです。
6日午前中は会社に行かなければなりませんが、それ以外だったらスケジュール調整可能です。
暇人マーチャンD28
2007/12/28 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに退職 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる