手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し

<<   作成日時 : 2008/02/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

開業予定の店舗兼住宅地(栃木県佐野市)への引越し日と引越し業者が決定した。

今まで2回の家族引越しを経験しているが、全て自費での引越しは今回初経験。
少しでも費用を抑えるべくネットなどを駆使して複数業者へ見積をお願いしたが・・

いや〜 こんなに業者、引越し日時で差があるとは思っていませんでした。
とにかく春休み中はバカ高いです。この期間、まさしく売り手市場で業者さん曰く
「この時期、驚かれるようなお値段になってしまうんですよ」とのこと・・・
でも、こちらとしてもこの時期しかないんですよね。
業者間でも倍くらいの差があります。
と言うわけでコスト重視で当初より前倒しで引越し日は3月20日に決定です。

引越し先の住宅部分のDIYリフォームも急がねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
悠庵さん、引越し日時決定しましたね。
今からでも間に合えば、少しでもコスト負担を減らすべく会社の3トン車を借り切ってお手伝いに参上しますが…。
ダンジー
2008/02/21 21:45
ダンジー様
なんとまあ ありがたいお言葉
決定した引越し業者は4t車と2t車と4名の作業員での見積価格
ダンジーさんの3t車と応援でこれを半分に減らせれば、
浮いたお金で飲めや唄えのドンチャン騒ぎが・・・
と思いましたが事故や怪我なども恐いので
今回はお気持ちだけということで 本当ありがとうございます。
まあ、当日は引越先に冷やかしにでも来てください。
悠庵
2008/02/22 17:07
了解しました。
当日は、店舗兼住居にお邪魔して引越しの旗振り役を仰せつかりました!!
ダンジー
2008/02/23 13:49
引越日程がきまったのですね。少し寂しい気もしますが・・・。
こちらは、初石の校舎の改装もほぼ終わりまして、あとは講師の研修などに時間を費やし、4月中旬にてゆっくり開校します。
今は、個人の確定申告、法人の調整、あとは娘がロタウィルスで・・・など、ばたばたとしております。なんとか、悠庵様がこちらにいるうちに顔くらいはと思っておりますです。ではでは、また!
元・部下
2008/02/26 15:04
新しい塾の開校に向けて順調のようでなによりです。
確定申告ですか・・・私も今年確定申告初経験で苦い
思いをしています。
一度会いたいですね!!連絡お待ちしております。
悠庵
2008/02/27 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる