手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装工事スタート

<<   作成日時 : 2008/03/16 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく改装工事がスタートしました。
先ずは下水化工事です。
この機会に浄化槽を止め下水とすることにしました。

配管の埋まっている辺りはコンクリートで覆われているため、
コンクリートの撤去からやらなければなりません。

これが終わらなければ水道が使えず、引越(3月20日)後も
大変不便な生活を強いられてしまいます。

工事の様子を写真に取るのを忘れてしまいました。
次回からは迫真の画像レポートを 乞うご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。元・部下です。
水周りは大変ですよね。当方の教室は店舗+住居だったところを改装したので、和室や和式トイレなどすべて撤去して、つくりなおしました・・・。
ちなみにいまは毎日、佐野との往復ですか?
元・部下
2008/03/18 17:57
元・部下様
毎度ありがとうございます。
改装もばかにならないですね!
下手すると新築の方が安いケースもあるようです。

こちらの引越準備がてんてこ舞い状況で3月20日の
引越まで我孫子にいます。
悠庵
2008/03/18 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
改装工事スタート 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる