手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越準備

<<   作成日時 : 2008/03/18 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月20日の引越に向けて、てんてこ舞い状況です。
引越先の受け入れ準備に加えてこちらの荷造り梱包、
その他引越申請や設備関係などなど・・・・
本当に引っ越せるのか不安になってきました。

明日(3/19)はインターネット接続環境(ケーブル)の撤去作業です。
従いまして引越先の環境構築まで本ブログもお休みです。
引越先では光接続です。いつ環境構築できるだろうか??

なるべく早く再開したいと思いますので引続きよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
改装工事は大変ですね。とくに場所が離れている分、確認にいくのも一苦労ですものね。
こちらは、もともと店舗+住居スペースだったところを改装しているのですが、和室、和式トイレの撤去や水周りの総はりなおしなど、かなりバタバタです・・・。
ちなみに、最近は佐野とこちらをいったりきたりなのですかね?
体調には十分おきをつけくださいませ。
またご連絡させていただきます。
元・部下
2008/03/18 20:23
久しぶりにブログを覘いたら引越しが3月20日。
ということは引越し終了したのでしょうね。と言うことは佐野市民ですね。
それから、店舗の下水やらネットやら内装やらやる事がいっぱいあってお疲れ様です。着実に進んでいますね。
開店が楽しみです。それでは、頑張ってください。
pao
2008/03/23 23:32
元・部下様
まだ片付けは終わっていませんが引越は完了しました。
花粉とハウスダストで大変な状況ですが、それ以外は体調を
崩すことなく何とかやっています。
また、よろしくお願いします。
悠庵
2008/03/25 17:55
pao様
転入届も受理され、家族全員めでたく栃木県民・佐野市民となりました。
開店前にも是非一度 遊びに来てください!!
悠庵
2008/03/25 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越準備 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる