手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 元・部下様 ご来店

<<   作成日時 : 2008/03/30 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ハンドルネーム”元・部下”様ご家族に千葉県柏市から
遠路はるばるご来店いただいた。
開店前なので、ご来店というよりは店舗改装の陣中見舞いに
お立ち寄りいただいた次第です。

”元・部下”様 同じ職場だったが私より少し前に退職され、
現在学習塾の経営を軌道にのせ大きな成功を収めつつある。
脱サラの先輩として大いに見習いたいと思う。

かわいいお嬢さんとハイ ポーズ!!
画像


またのご来店お待ちしております!!お気をつけて!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma bloghoster.
Buy cheap soma. Buy soma watson brand 180 tablets. Soma online soma buy soma online. Buy soma bloghoster. Soma buy soma cheap soma soma online. ...続きを見る
Soma buy soma cheap ...
2009/05/30 14:57
オークリー レンズ
元・部下様 ご来店 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
悠庵さん
"元部下"からお話を聞き、このブログ、見つけちゃいました。さて私は誰でしょう...実名で返信しないでください(^^;)
開店のときには"元部下"たちと、悠庵さんへ集合しようと計画中です。
(間違って、「謹賀新年」のところに同じ内容のコメントをしてしまいました。)
yanagi
2008/03/31 19:09
先日は何のアポイントもなしにおしかけまして申し訳ございませんでした。
あのあと、高崎、長瀞、寄居・・・をまわり、先ほど帰宅いたしました。(詳細は別途メールにて!)
ご自宅兼店舗の敷地の広さにあっとうされてしまいました!!
そして、娘さんたちの部屋も手作りの暖かさがあり、きっと今回の引越しや独立は、ご家族にとっても心にのこる良い決断になると信じています。
また遊びにうかがわせて下さい。そのときはお蕎麦を”ご馳走”して下さいね!では、聡明な娘さんと優しい奥様にもよろしくお伝え下さい。
ではでは。
元・部下です
2008/03/31 20:49
yanagi様
コメントありがとうございます。
"yanagi"から推察しましたが確信が持てず
元・部下様に教えてもらいました。
我孫子、一関と大変お世話になりました。
遠方ですが是非お越しください!
お待ちしております!!
悠庵
2008/04/01 12:51
元・部下様
 貴殿の成功の鍵は奥様の絶大な協力ですね!!
 家族の理解と協力が大事なこと再認識しました。
 またのお越しをお待ちしております。
悠庵
2008/04/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
元・部下様 ご来店 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる