手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 外壁インテリア用オカリナ製作

<<   作成日時 : 2008/04/01 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

悠庵では、
”寛ぎ癒し空間”コンセプトに基づくインテリアデザインと
本格的な音響システム、心のこもった接客で居心地抜群な
快適空間を目指しています。
また私が”オカリナ”との関わりが深いこともあり、施工業者である
ニットーホームから 外壁に”オカリナ”を埋め込むことを提案いただいた。

そこで、高谷オカリナの里のメンバーに協力いただき今週の土曜日に
外壁インテリア用オカリナ製作体験会をすることになりました。
大変良い季節でもあることからバーベキューも同時開催します。
尽きましてはオカリナ製作に協力頂ける方を募集します。
奮って参加し協力願います!!
準備の都合上、参加いただける方は4月3日までに悠庵か
高谷オカリナの里管理人様まで連絡願います。

詳しい内容は以下を参照願います。
高谷オカリナの里 掲示板

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オカリナを作るんですか?粘土を焼くのでしょうかね。
興味があるのですが、他の予定がぶつかってしまいました。
残念(TT)
yanagi
2008/04/04 12:30
yanagi様
 参加できそうにないですか・・それは残念!
 陶器と同じで、オカリナは粘土で成形し焼いて作ります。
 一方、楽器としては焼くことにより音程が変わってしまう
 などの難しさがあるようです。
 高谷オカリナの里では、ご要望があればいつでも体験
 教室などを開催してくれるようですので、興味がある
 ようでしたら連絡ください。
悠庵
2008/04/04 23:55
高谷オカリナの里関連のビラが「流星」に貼ってありました。
まさか悠庵さんが流星に顔を出していたとは知らず、こんなところにも縁があるものなんだとびっくりしました。
私も流星に通い始めて1年くらいになるでしょうか。
「オープンに行きましょうよ」とマスターに声を掛けてみましたが、日曜なら行けるんだけど...とのことでした。確かオープンは5/24土曜でしたよね。
yanagi
2008/04/11 13:39
私もyanagi様が流星に通っていたとは知りませんでした。
流星は日曜日が定休日ですね。
まだ決定ではありませんが5/24土曜オープン予定(目標)です。
「都合の良いときお出掛けください」とマスターにお伝え願います!!
悠庵
2008/04/11 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
外壁インテリア用オカリナ製作 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる