手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS オカリナ完成?

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

4月5日予定どおり、外壁インテリア用オカリナ製作体験会を実施した。
先ずは東二(とうじ)先生によるオカリナ作成教室。
先生の手馴れた作業で簡単そうに見えたが、見るとやるとじゃ大違い

画像


画像


それでもニットーホームの皆さんやおんざけメンバーご家族の協力により
個性溢れるオカリナ なんと百個が完成しました。
いやいや・・・まだ完成ではありません。この後、最も重要な焼入れがあります。
この工程は東二(とうじ)先生におんぶにだっこです。
東二(とうじ)先生 本当にありがとうございます!!

画像

高谷オカリナの里に陽が沈む頃には体験会お開きとなりました。
別な様子は「高谷オカリナ里発」ブログも見てください!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin without script. Vicodin. Re your vicodin refill is ready. Vicodin no prescription. Vicodin side effects. Vicodin addiction. ...続きを見る
Vicodin at overseas ...
2008/11/16 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悠庵さん
5日はお疲れ様でした!
4月5日オカリナ造りの記事、4月6日付けの下野新聞に載ってましたね。
自分のブログに貼り付けておきました。
良かったら参照してください!
http://satohatu.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/04/080406_6262_2.html
5日の様子は、こちら↓
http://satohatu.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/04/part1_8caa.html
それから、オーナーと石坂さんが計6個の箸置き追加してくれました。
とりあえず連絡しておきます!!
高谷オカリナの里管理人
2008/04/07 01:37
"オカリナの箸置"綺麗にできれば素敵だろうなと
思うのですが、我が家で作った箸置きは???
オーナーと石坂様 オカリナの箸置き作成ありがとうございます。
ご協力いただける方ありましたらオカリナの箸置き作成
よろしくお願いします!!
悠庵
2008/04/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカリナ完成? 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる