手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装工事佳境

<<   作成日時 : 2008/04/25 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大分出来上がってきました。
職人さん、連日急ピッチです。

光ってよくわかりませんが、ステンレス張りの厨房です。
画像


蕎麦打ち場です。
画像


客席ホールです。
画像


毎日毎日、目に見える変化があり楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
開店まで、あと1ヶ月ですね!
内装は、着実に進んでいるみたいですが、外壁のオカリナ埋め込み作業の予定はどーですか?
ブログ更新、楽しみにしています!!!
高谷オカリナの里の管理人
2008/04/26 01:38
お久しぶりです。開店まであと1ヶ月とは時がたつのは早いですね。
その頃なら暇してるかも知れないので手伝えることがあれば連絡ください。
近々遊びに伺います。
先輩アシスタント
2008/04/27 02:37
高谷オカリナの里の管理人様
 外壁のオカリナ埋め込み作業も間近だと思います。
 決定したらブログに載せますね。
 都合つくようでしたら見に来てください!!
悠庵
2008/04/27 19:23
これはこれは先輩アシスタント様
大変ご無沙汰しています。
先輩アシスタント様に手伝って頂けるのなら
鬼に金棒ですね。でも本当??
先ずは遊びに来てください!!
悠庵
2008/04/27 19:27
どんどん形が見えてきましたね!開店に向けて、期待と不安の中にいるかと思いますが悠庵様ならば大丈夫です!!それ以上の苦労をしてきているはずですから!!開店したら、また寄らせていただきますので、ブログに掲載して下さいね。追伸:こちらは4/29-5/5まで一年間で一番長いGW休みにはいります・・・新規開校したばかりなにで・・・。ではでは。
元・部下
2008/04/29 00:59
元・部下様
 今日からGWですね!
 自営業では長い休みはなかなか取れないでしょうから
 このGWはゆっくり休んでください!!
悠庵
2008/04/29 12:45
悠庵さん、
蛇足ですがブログのプロフィールの現住所が千葉県のままになってますよ!
ダンジー
2008/04/29 20:53
ダンジー様
 ご指摘ありがとうございます。
 引越後の住所変更は引越業者に頂いたチェックリストで
 完璧のはずでしたが・・・・
 チェックリストにブログのプロフィールは
 載ってませんでした!
悠庵
2008/04/29 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
改装工事佳境 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる