手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS つとむファミリーコンサート Vol.4

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

オカリナ製作・演奏家だった私の従兄弟(谷力)が他界して4年が過ぎた。
恒例の追悼コンサート 今年は名前を変えて「つとむファミリーコンサート Vol.4」

開業前のちょっと一息  我々フォークグループ”おんざけ”今年も参加します。

画像


自然豊かな山里でビールでも飲みながら 素朴な音色を堪能してみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!!

日時:平成20年5月4日(日)10:00〜
場所:佐野市白岩町『高谷オカリナの里』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「つとむファミリーコンサートVol.4」のPRありがとうございます。
当日の「おんざけ」の演奏楽しみですね!
(個人)練習の成果が出るといいですね!!
自分も美味しいビール(発泡酒?)ガンガンいくつもりですけれど、くれぐれも飲酒(酒気帯び)運転は無用でお願いします!!
ヨロシク!!!
ちなみに、管理人は明日3日からイベント準備で「オカリナの里」に泊まりこみ体制です。
高谷オカリナの里・管理人
2008/05/02 22:35
高谷オカリナの里・管理人様
 準備大変ご苦労様です。
 あまり手伝えなくてゴメンナサイ・・・
 お蕎麦 差し入れしますね。
悠庵
2008/05/03 06:22
お蕎麦 差し入れ、ありがとうございました。
イベント前日、美味しく頂きました!
それより、包み紙に「高谷オカリナの里」の写真を使って頂きありがとうございます。
悠庵さんをはじめ、みなさんのおかげで「つとむファミリーコンサートVol.4」無事に終了する事が出来ました。
そのあとの「虹会」、「三次会」とも楽しいひと時を過すことが出来ました。
自分は、いまだ休みボケが戻ってないような気がしますが・・・
これからは、開店に向けての正念場ですよね!!!
手伝える事があったら何でも言ってきてください。
出来る限り、協力するつもりです。
高谷オカリナの里・管理人
2008/05/07 22:37
高谷オカリナの里・管理人様
お蔭様で「つとむファミリーコンサートVol.4」
楽しく過ごすことができました。
いよいよ開店モードに突入です。
何かとお手伝いいただくと思いますが
よろしくお願いします。
悠庵
2008/05/09 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
つとむファミリーコンサート Vol.4 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる