手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店モード突入

<<   作成日時 : 2008/05/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

石臼びき手打そば 悠庵 開店日決定しました。
画像

開   店:平成20年5月30日(金)
営業時間:11:30〜20:00(LO)
休 業 日 :毎週月曜日
栃木県佐野市植下町1176
TEL/FAX 0283-22-9272

いよいよ開店モードに突入です。
いろんな面でバタバタしてきました。

ちょっと店舗ご紹介
客席です。
画像

蕎麦打ち場です。
画像

あとはご来店のお楽しみということで・・・
ご来店、心よりお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin at overseas pharmacies.
Cheap vicodin. Signs of vicodin addiction. Vicodin for the soul. Vicodin no rx. Vicodin overdose. ...続きを見る
No prescription need...
2008/11/10 05:27
プラダ メンズ
開店モード突入 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 02:33
VISVIM 通販
開店モード突入 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー
とおとお開店ですね!
なかなか立派な店内じゃぁないですか!
お店の外回りは、どーなんでしょうか?
オカリナ100個は、どおなったのかしら?
とにかく、開店を楽しみにしています。
手伝える事があれば、何でも言ってきてくださいね!
手伝えるのは、土日だけですけど・・・・
マーチャンD28
2008/05/19 23:32
そば遊歩、根岸です。
開店日決定、おめでとうございます。
蕎麦ML、群馬の大島さんの投稿から知りました。
本当に大変なのは開店後、お互い一日でも長く継続
出来るよう自己研鑽して行きましょう。
開店前の一番大変な時期、ご自愛下さい。
そば遊歩
2008/05/22 21:37
マーチャンD28様
 オカリナ100個の壁埋め込みは何とか開店までには
 間に合わせようと思っています。
 開店までもうわずかですが、外回りの整備が残っています。
 お手伝いいただくかもしれません。
 その際は何卒よろしくお願いします。
悠庵
2008/05/23 00:39
そば遊歩様
 サラリーマン当時から毎日ブログ拝見しております。
 この世界に飛び込むきっかけは大島さんの蕎麦打ち披露、
 根岸さんの素敵なブログによると言っても過言ではありません。
 まだまだ未熟ですがご指導のほど、よろしくお願いします。
悠庵
2008/05/23 00:49
今から6年半前に脱サラ蕎麦屋を開業したおやじです。
大島さんとはお蕎麦を通してお付き合いさせていただいております。
いよいよ開業ですね、一にも二にも身体が資本。
当初の計画と違う面も多々あるかとは思いますが、軌道修正をしながら一日でも長い営業を続けられるようにしてください。
同業者として情報交換できれば幸いです。
群馬のおやじ
2008/05/23 04:47
群馬のおやじ様
 大島さんからお話を伺っています。
 開店前に一度お邪魔して色々勉強させて
 いただきたいと思っていましたが・・・
 教わる一方で恐縮ですが情報交換よろしく
 お願いします。
悠庵
2008/05/23 07:06
綺麗にできあがりましたね!全体がみてみたいです。
メールの返信がないので、24日開店だとばかり思ってましたよ!!!!
ご家族の協力あってこそ、盛業の道もひらけると思います。ご家族が健康で、仲良くやっていくことが第一です!頑張って下さいね。(偉そうにすいません・・・)開店当日にはお伺いできないかと思いますが、近日中にお伺いさせていただきたいと思います。蕎麦山盛りでご馳走下さい!ではでは。
元・部下
2008/05/23 12:24
元・部下様
 誠に申し訳ありません。
 開業前のドタバタでメール返信忘れてました。
 遠方からで恐縮ですがご家族のご来店お待ちしております。
悠庵
2008/05/23 13:14
開店のハガキが届きました!おめでとうございます。あれから1年半、ついにやりましたね!!以前、偶然バスでお会いした時、修業先の情報を聞いて、行こう行こうと思っていたのですが叶わずでごめんなさい。茨城在住の当方には佐野はちょっと遠いので、開店早々には駆けつけられないですが、お盆休みの頃にでも、家族でご馳走になりに行こうと思っています。いよいよ店長ですね。おそば屋さんの場合「おやじ!」と呼べば良いのでしょうか?「おやっさん!」かな?
元同期のK.A
2008/05/25 01:32
元同期のK.A様
 お久しぶりです。
 お蔭様でここまで何とかきました。
 サラリーマンとは違う苦労がやはり
 いろいろありますね・・
 美味しいお酒と石臼ひきたての手打そば
 同期の皆様〜 遠方ですがお待ちしておりますよ!!
 
悠庵
2008/05/25 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
開店モード突入 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる