手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大学入試センター試験が終了した。
長女が受験し、先程帰宅した。
早速、昨日分の試験と新聞に掲載された正解とで答え合わせをしたが、
思った以上に出来が悪いようで少し落ち込んでいる。

ここは父として、慰めの言葉をかけようと
「どこも行けるとこなかったら、父さんと一緒に蕎麦屋やろうよ!!
若い女性の蕎麦打ちはきっと受けるよ。」
と言ったら、シカトされた。

蕎麦打ちの魅力
”わかるかなぁ〜 わかんねぇーだろうなぁ〜”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰だ!出来の悪いICプレーヤーを採用したやつは!
センター試験の英語でICプレーヤーを使っていますが、採用からいままでトラブルが後を絶ちません。 どうせ納入業者もどこぞの官僚が天下った企業なのでしょう。 ていたが、断念したところを見ると支持率を得られないと判断したのだろうか? ...続きを見る
UNIX/LINUX
2007/01/21 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター試験 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる