手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回蕎麦屋開業委員会

<<   作成日時 : 2007/02/26 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

第二回蕎麦屋開業委員会 総勢10名参加いただき無事終宴した。
貴重な意見・アドバイスを頂戴し、大変勉強になった。
ともあれ、大変楽しい時間でした。近いうちに第三回を開催したいと思う。

当日提供した「なんちゃって蕎麦コース」のお品書きです。
蠣南蛮そばが好評でした。
料理に手一杯で写真撮影を忘れたぁ〜次回は是非!!

[蕎麦前]
そば豆腐、焼き味噌、鴨のねぎ焼き、天婦羅盛り合わせ

[蕎麦]
ざるそば(常陸秋そば 九一にて)、蠣南蛮そば、つけ鴨そば(牡丹そば 二八にて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台湾 新幹線 開業
台湾高速鉄道(たいわんこうそくてつどう、台灣高速鐵路、Taiwan High Speed Rail)は、台湾の台北と高雄とを結ぶ高速鉄道。略称は台湾高鉄、高鉄。 ...続きを見る
cafe dairy
2007/02/26 19:33
ドラマ 感想
ドラマの感想についての記録です。 今はハケンの品格に共感しています。 ...続きを見る
ドラマ
2007/02/26 20:23
板蕎麦(いたそば)の美味しい食べ方
山形県庄内地方から、ルチンたっぷり!蕎麦(そば)のお取り寄せ情報が届いています。 byもっち↓↓どうぞ ■山形庄内の板蕎麦■ 山形と言えばお米が有名と思われますが、蕎麦は土壌への適応性が大きく病害虫の被害も少なく、冷害や土壌乾燥にも強く、山形... ...続きを見る
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
2007/03/06 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回蕎麦屋開業委員会 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる