手打ちそば「悠庵」只今、修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログをスタートして1年以上になる。
ブログスタートの同時期、次女もイラスト掲示板というブログをスタートした。
それからお互いアクセス数を競い合い更新を重ねてきたが、
アクセス数で大きく水をあけられた半年前、次女は突然更新を止めてしまった。

”うさぎとかめ”の如く、時々更新していた父親ブログのアクセス数が
いつしかイラスト掲示板を追い越した。

ここにきて何を思ったか次女が更新を再開・・・・また、いい勝負になるかな!?
まあ〜  興味ありましたら覗いてみてください。

最近、雪が多いので次女のブログ画像をちょっと拝借
画像


話は全く変わりますが、最近出て行くものばっかりでこういもので神頼み
ブログに掲載すると当選確立がUPするというので・・・ご容赦ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悠庵さん
次女さんのブログ拝見しましたよ!
なかなか楽しいブログですね!!
それにしても、次女さん最近の更新には目を見張るものがありますね。
またアクセス数追い越されるのは、確実ってか???
マーチャンD28
2008/02/17 08:19
マーチャンD28様
毎度、ありがとうございます。
こちらも負けずに更新したいと思います。
が、なかなかネタがなくて・・・・
次女とはもう少し高いレベルで競い合いたいです!!
悠庵
2008/02/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だるま 手打ちそば「悠庵」只今、修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる